また☆かよ

2007.05.10 Thu

こんなもの作ってる暇人は俺くらいのもんだろうな・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm271704
  1. 2007/05/10(木) 17:53:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れてた

2007.05.05 Sat

そうそう、これもうpったの忘れてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm238037
  1. 2007/05/05(土) 00:38:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たったらったーたったらったー

2007.05.03 Thu

今日は2回目の新入生歓迎会公演がありましたー。
前回より格段によくなったと思われますw
まぁもう少し時間があればもっとなんとかなったと思いますが;;
今回は客の入りもなかなかよかったので成功と言っていいかな・・・?
そういやアンケート取ったら何枚か俺のことイケメンって書いてくれた人がいて正直喜んでいたww
演技について書いてあったヤツより嬉しかったのは超秘密だ。書いた奴、誉めて遣わすwwww

ニコニコにまた追加しますた。またかよとか言うなよな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm232063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm233344

喜緑&古泉とみくる&古泉のハレ晴レなワケだが・・・音程合わせるとどうしても古泉が変態チックになってしまうww
中和音で妥協してるんだけどなぁ。2つ下げるだけでかなり太い声になっちゃうのよね。ニコ厨によると置鮎っぽい声になるとww
みくるは2つ上げたら滅茶苦茶幼女だしなぁ。これはまぁまぁいい感じだが。

無難にみくキョンとか有希キョンとか作ったほうがよさそうだな。
  1. 2007/05/03(木) 02:54:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやっほう

2007.05.01 Tue

ニコニコ動画にもう1つうpりましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm222953

なんつーかハレ晴レしかうpしてないな俺;;
・・・・でも今回のはかなり力作かとw
エンコで音質悪くなっちゃうのが悔しいけど;

動画も作ろうと思えば作れるけど・・・俺のソフトじゃ再エンコで画質とかひどくなりそうだしなぁ。

まぁ色々勉強してみよう!w
  1. 2007/05/01(火) 02:21:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

授業中に〜咳き込〜んだ妄想で〜 あ・そ・ぼ・う♪

2007.04.27 Fri

今日は学校の体育で1500M走らされました。
タイムは7:10。インドア派としてはまぁまずまずじゃないだろうか。
しかしながら結構真面目に走ってしまったがために部活に身が入らない程疲れてしまった。
多分貧血起こしたんだね。下のまぶたが真っ白になってたらしいから。

まぁそんなことはどうだっていいんだ。

ネギま!? どりーむたくてぃっく〜夢見る乙女はプリンセス❤〜昨日買いました!!
これはなかなか面白いwwそしてCGが俺のツボを抑えているwwww
さよ、ザジ、龍宮、美空、アキラのCGをとりあえず手に入れたワケだが・・・・・ザジと龍宮のウェディングドレス姿で卒倒しますたwww
マジ鼻血もんっすよwwwwwww
本気で嫁にしたいと思ったwwいやマジでマジでwwwwwww
KONAMIの野郎・・・GJ過ぎる・・・・ぜ・・・・。
なかなかキャラグラも俺の好みを抑えてやがる。千鶴はなんか微妙な気がしたが;
それに隠しキャラも結構いるみたいで楽しみだぜ。佐倉愛衣はもう公式に載ってますた。
いやぁはよクリアしたいぜ。今日は徹夜になるかもしれんな・・・・w
  1. 2007/04/27(金) 23:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約