/(^o^)\マンマミーア

2007.06.04 Mon

先日風邪を引いたんですが、段々本調子に戻ってきましたよ。
風邪自体は良くなってたんですが、胃の調子がずっと悪かったんですよね。
喰ったモノが消化されないというか・・・通常なら俺は消化はかなり速いほうなんですが。(普通の3倍くらい?)
風邪一日目なんて全く消化されなくて嘔吐しちゃいましたよ朝から。
なのに何故か学校行ってしまったという罠;;
それに2時間目に行って、2時間目の途中で抜けるという意味不明な遅刻&早退コンボ。さらに授業受けたのが25分以下だった為欠席扱いっていう;;
学校出席で授業欠席って何しに行ったんだと。まぁ1時間目は皮膚科通院の為の遅刻なんですが。
・・・今考えると皮膚科もよく行けたなぁw帰ってからホント死ぬ思いだったし;;
こんなに下校距離が長いと思ったのは初めてだぜ;本気で死ぬと思った;;

やっぱり体は大事にしないとダメですよ!!
・・・しかし、夜更かしは止められないという現状。やれやれです。
  1. 2007/06/04(月) 00:26:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16
<<忘却の彼方 | ホーム |

コメント

イキまくってしまったwww

この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態なのwww
最終的にはアナル開発されたんだけど、新たな領域に目覚めてしまったどうしようwwww
http://subekarazu.com/maromayu/0ICTYO0/
  1. 2009/11/03(火) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

ルールは破るためにあるw

なんなんだこのサイトwww
結局セクロスするんだったらどのコース選んでも関係ないじゃんwww
まぁ追加報酬もらえるから文句は言えないけどさwwww
http://bolar.net/job/v0yi9w/
  1. 2009/11/17(火) 05:22:14 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

???????(/?\)

おねえたんにア○ルとか乳首とか舐められながらシゴかれまくって4回もイかされたおwww
「もっと精子欲しいー」とか言って自分の顔に俺の精子塗ってたけど多分あれは病気だなwwwww
http://todonotsumari.com/samoarinan/ounob/
  1. 2009/12/04(金) 02:17:38 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集]

ドーテーおやじいる?

体力に自信がある人、体力がなくても精力に自信がある人(笑)
稼ぎたい人は、だまされたと思って一度やってみるべし!
特にドーテーとおやじにおすすめだな。
おやじでドーテーだった俺が言うんだから間違いないでしょ(笑)
http://todonotsumari.com/samoarinan/1cqew
  1. 2009/12/05(土) 10:58:57 |
  2. URL |
  3. カジ #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 03:44:43 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/vnqyvlj/
  1. 2010/02/27(土) 19:59:15 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/vn733xv/
  1. 2010/03/10(水) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/12(金) 03:22:54 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/wmbicqm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/vcyfq3s/
  1. 2010/04/29(木) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. ????? #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/etn2ziw/
  1. 2010/06/30(水) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/885w5n8/
  1. 2010/09/30(木) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

性交率100%

3o613W3l
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://1588g3YP.hexisag.org/1588g3YP/
  1. 2012/10/19(金) 09:50:52 |
  2. URL |
  3. 遊び人 #jRvXfJuk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosesouga.dtiblog.com/tb.php/58-ce88c946

福島ギャルフリマ

福島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/18(金) 17:56:11 |
  2. 福島ギャルフリマ

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/09(金) 14:52:35 |
  2. 神奈川県 - オークションワン

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約