ECO\(^o^)/オワタ

2006.12.09 Sat

ちょwwwもう何度目のメンテだよwwwwwwwwww
これはもう笑うしかないぜ。
ところでえええええ!!!!!!!!
茜ちゃんゲトしましたよーwテラカワユスw
まぁでもツンデレきれてない気がするんですが・・・。
セリフに関しては「いっちゃえいっちゃえ〜!!」とか「そこそこ!いっけぇ〜!」とか言うんですよ。
しまいには、「そこでフィニッシュ決めて!!」とか言いました。
・・・・・エッロ!!!これはテラエロス!!!!!!!
もう狙ってるとしか言いようがないぜ。まぁ可愛いけどなっ!!
あと顔グラは使いまわし。少なくとも山吹と同じ。
・・・てか茜ちゃん茜ちゃんっつってると部員思い出すわ・・・。

そういや爽雅転職しますた。只今52/18バウハン。
何故バウハンかと言うと、2段斬りのため。(当たり前か)
20になったらブレマス様に戻すかな。転職アイテムも持ち歩いてるし。
やっぱレベ1の時にスイッチして正解だったな。職往復の金があんまかからなくていい。
やっぱ育ってからだと砂時計の分金額キビしいからな。1回スイッチに400k↑ってどんだけよ。俺はブルジョアじゃねっつの。

もう飛空庭改造終わったら佐賀5\(^o^)/オワル
  1. 2006/12/09(土) 20:17:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<く、くそぅ・・・。 | ホーム | めがっさーーーーーーーー!!!!!!!!>>

コメント

飛空庭





(・ε・ ) おっ?
  1. 2006/12/10(日) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. あんそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosesouga.dtiblog.com/tb.php/12-73bdf83c

クロムハーツ

確か 価格再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | 、設定 努力が試みから作る そのような 素晴らしい有益サイト 。
  1. 2013/10/24(木) 13:00:25 |
  2. クロムハーツ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約