忘却の彼方

2007.05.26 Sat


これもうpったの忘れてたぜ・・・。
やっぱEuroMixはいいねと思った。いや、俺が作ったこれだからとかじゃなくてね。
・・・というかEuroMixにすれば結構誤魔化しきくしねぇ・・・・なんてw

ていうかそろそろホントにブログタイトル変えないと。
いや、別に変えなきゃいけない義務とかあるワケじゃないけども。
ECOも今やってないしなぁ。リアルではアサシン継続中ですが(?)
  1. 2007/05/26(土) 00:47:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アル腫レタ指ノコト

2007.05.21 Mon

ハレ晴レを逆再生空耳で歌ってみた。・・・正直クソ難しいぜ


  1. 2007/05/21(月) 21:42:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

^^

2007.05.15 Tue

  1. 2007/05/15(火) 23:38:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007.05.13 Sun

そういや昨日花見行ってきたんですよ。
まだ満開ではなかったんですが綺麗でした。
梅林公園なので桜じゃなくて梅ですけどね。
梅梅梅
↑こんな感じ

?
↑は入ってはいけない所に入ってこっそり撮ってきちゃいました><

水芭蕉
他にも湿地の所は水芭蕉がもう咲いてましたw
もう少しで全部咲ききる感じかなぁ。

なかなか楽しかったですw
梅もやっぱり綺麗だなぁ。来年は夜桜で花見とかしてみたいかもw

あ、そういやもうそろそろブログタイトル変えたいな;;
もうECO数ヶ月やってないし^^;
  1. 2007/05/13(日) 21:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

また☆かよ

2007.05.10 Thu

こんなもの作ってる暇人は俺くらいのもんだろうな・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm271704
  1. 2007/05/10(木) 17:53:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約