授業中に〜咳き込〜んだ妄想で〜 あ・そ・ぼ・う♪

2007.04.27 Fri

今日は学校の体育で1500M走らされました。
タイムは7:10。インドア派としてはまぁまずまずじゃないだろうか。
しかしながら結構真面目に走ってしまったがために部活に身が入らない程疲れてしまった。
多分貧血起こしたんだね。下のまぶたが真っ白になってたらしいから。

まぁそんなことはどうだっていいんだ。

ネギま!? どりーむたくてぃっく〜夢見る乙女はプリンセス❤〜昨日買いました!!
これはなかなか面白いwwそしてCGが俺のツボを抑えているwwww
さよ、ザジ、龍宮、美空、アキラのCGをとりあえず手に入れたワケだが・・・・・ザジと龍宮のウェディングドレス姿で卒倒しますたwww
マジ鼻血もんっすよwwwwwww
本気で嫁にしたいと思ったwwいやマジでマジでwwwwwww
KONAMIの野郎・・・GJ過ぎる・・・・ぜ・・・・。
なかなかキャラグラも俺の好みを抑えてやがる。千鶴はなんか微妙な気がしたが;
それに隠しキャラも結構いるみたいで楽しみだぜ。佐倉愛衣はもう公式に載ってますた。
いやぁはよクリアしたいぜ。今日は徹夜になるかもしれんな・・・・w
  1. 2007/04/27(金) 23:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

じゃっじゃっじゃじゃっ、はいっ!

2007.04.24 Tue

ニコニコ動画にもう一作品投下してみた。
今回は喜緑さんといっちゃんでw
正直衝動で作った。反省はしていない。
まぁ 古 泉 の せ い で あんまり反応はよろしくないですが!!w
いいじゃないですか。自己満ですよ。芸術は自己満足ってヨ○コも言ってたじゃないですか。(今回の新入生歓迎公演に出てくる役)
どんな風に言われようと俺はmp3プレイヤーに入れておくんだからねっ///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm188320
  1. 2007/04/24(火) 02:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不可能じゃないわ

2007.04.21 Sat

ハレ晴レの宇宙人トリオver.作ってニコニコ動画にうpしたよー。
なんか音質悪くなっちまったぜ。まぁいいさ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm174005


今日は部活の新入生歓迎公演だったワケだが・・・。
新入生KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
知り合いしか来なかった\(^o^)/
まぁ、今回は少し台詞パニクって忘れちゃったりとかしたから丁度良かったかもしんないけどねぇ。
うん。次は頑張るよ!

そして何故かその後女装させられたのは秘密である・・・。
  1. 2007/04/21(土) 01:49:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アッー!!

2007.04.20 Fri

明日(今日)もう新入生歓迎公演だあああぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
マジでしくじりそうだっぜっ;;
恐い恐い;;

それはさておきもうすぐニコニコ動画に新作うpれそうです。
今回は意表付いた感じかも。
  1. 2007/04/20(金) 01:40:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どどどどどー

2007.04.17 Tue

http://www.nicovideo.jp/watch/sm159307

ニコニコ動画に投稿してみた
既出とか言われてしまったが・・・・まぁなんだかんだでこのバージョンは今までなかったっぽいしいいでしょw
ていうか色々ソフト使ってみたんだけど、このくらいの作るならwindowsに最初から入ってるムービーメーカー使ったほうがいいということがわかった。

次は古泉&キョン作ろうかな・・・。結構あれは音程合わせ大変だったワケだがw
  1. 2007/04/17(火) 01:02:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約