HIT○CHI本社にジャムパン仕掛けた

2007.01.29 Mon

ブルァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア
H○TACHIブチ殺すぞゴルァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
プチ殺すじゃなくてブチ殺すだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・なんというか聞いてくださいよ(´;ω;`)

実はウチのPC結構前からCD-R/RWドライブ取り出すとディスク入れる暇もなくすぐ引っ込んじゃう症状があったワケですよ。
今日はちょっとDVD焼こうと思ってたのでそれを問い合わせたワケです。(ちなみにウチのPCはH○TACHIのPriusAir670E。
電話で問い合わせたワケなんですが、運良く繋がりにくい時間帯にもかかわらずかかりました。
そして言われた通りにBIOS設定をイジったワケですよ。
そんで再起動ポチっとなw

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

起動しNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そこで色々やってたんですが何度やっても無理;;


「・・・ん?」
俺は1つ気が付いた。
「なんだ・・・画面何も映ってないけどカーソル出てる・・・。」(別に怪談にはなりません)
そして俺は更に重大なコトに気が付いたのだ。

「あれれ〜?左にまだ見ぬ世界が広がっているよ〜?」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも 何が起こったのか わからなかった…

   頭がどうにかなりそうだった…

  閉鎖空間だとか閉鎖空間だとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

・・・いや、ガチで左側に空間が広がっていたのだ・・・。
そして俺は更に手探り、いやむしろ手の感覚さえあてに出来ない世界だ。俺は自分の第六感だけを頼りにその左に広がる新世界に足を踏み入れた。いや、カーソルを踏み入れた。
そこで俺は一か八かでマウスクリック連打という強行手段に出た。
「・・・!?」
なんだ!?その刹那、俺の頭の中にはとても聞き慣れた音色が鳴り響いたのだ。
「な・・・なんなんだ・・・この既視感、いや既聴感と言うべきだろうか・・・。引っくるめてデジャヴでいいか・・・。」
「・・・いや、そんなことよりこの音色を思い出すんだ!何かの手がかりになるかもしれない!」
そこで俺は記憶を振り絞って考えてみたのだ。・・・そ、そうだ!!俺は知っている!俺は毎日この音色を聴いているのだ!!





「・・・って、Windows起動の音じゃんwwww」

・・・なんとただの勘にしか過ぎないクリック連打で立ち上げることに成功したのだ!!
そしてみるみるうちに起動する常駐ソフト達。PCは立ち上がりきったらしい。
・・・何かが違う。俺の知っている麻美子(このPCの名前)とは違う・・・。何かが。
いや、これは間違いなく麻美子なんだ。だが、麻美子であって麻美子でない・・・。いや、麻美子は麻美子であって麻美子でしかない。なんてトートロジーで誤魔化すつもりはn(ry。某ラノベにインスパイヤされてる場合ではない。目を凝らすんだ!何か・・・何か違いを・・・。
その時俺は決定的な相違点を見つけた。

「うっはwwデスクトップアイコンテラ皆無wwwwwwwwwwwwwwww」

ま、まさか、こんなことがあるのか!?さっきまで3列もあったアイコン達が忽然と姿を消してしまった。
「そんなハズはねぇっ!!!!どこかに隠れてんだろ!!???姿見せて安心させてくれよ!!!!!!!!」
俺は絶望の淵に立たされていた。発狂してしまいそうというのはこういうことを言うんだな・・・。

・・・だが、そこに希望の光が一筋見えてきたのだ。

「ん?カーソルがない・・・?」
いや、そんなハズはない。さっきまで見えていたんだからな。俺が見ていたんだ。間違いないだろう。
そこで俺はマウスを動かしてみた。
「!?」
・・・なんと左側からカーソルが現れたのだ!それはまさに先ほどの俺の知らない世界だった。
「さっきの新世界がここにまで蔓延っていたとはな・・・。」
・・・待てよ?さっきの新世界とこの新世界が繋がっているとしたら!?
起動を成功させたさっきの連打・・・。これでいけるか!?いや、これしかないんだ!俺はそれ以外にこの状況から踏み出す術を持ち合わせてなどいない!!

カチカチカチカチカチカチカチカチカチッ

やった!!IEが開いた!!
メインウィンドウは新世界で開いたが、そのくらいタスクバーがあれば移動など苦ではない。
やはり新世界にデスクトップアイコンは存在しているようだ。

・・・そして、俺は今このブログに書き込んでいるのだ。
残念なことにECOは開くことが出来ない。新世界ではソフトウェアモード以外の起動を封じられてるらしい。
他のウィンドウに関してはタスクバーがなくともNVIDIAをイジればこっちの世界に召喚し直すことが出来ることが判明した。どのソフトもスタートから入ればなんとか使えるワケだしな。
ようつべやエロゲなどで落ち着きを取り戻した。そろそろ寝ることにしよう。
今日の報告はここまでだ。明日以降も新世界の捜索を続けようと思う。山田にも救援要請をしておくか。

                                                1月29日


・・・ふう。こういう文章書くの楽しい〜〜wwwww
別に最初は普通に報告しようと思ってたのにww実際途中まで普通の文章だしなw
まぁ多分俺の見解だとデュアルモニターになっちゃってるんだと予想してるんだが。直し方がようわからんのよねぇ。何故なったのかもよくわからんしw
まぁどっちにしろCDドライブはおかしいから山田さん呼ぶよ。(YAMADA電機ねw
ちなみに今ハレ晴レキョン妹ちゃんver.聴いてます。
  1. 2007/01/29(月) 01:29:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

2007.01.23 Tue

VIP閉鎖釣りかよ\(^o^)/
2chから足洗えなかた\(^o^)/

・・・・べ、別に住人のみんなが大好きだから離ればなれにならなくて嬉しいだなんて思ってないんだからねっ////

今日はスポチャンやってきたよー。
ただでさえ昨日劇部で階段往復8週させられて筋肉痛なのに追い打ちかかった。もちろん階段は4階から1階。
しかも何故か右ふくらはぎばっか激痛。骨格歪んでるのかなぁ・・・;;
まぁでも楽しいね!!家に籠もってPCばっかやってるよりいいだろ。常識的に考えて。
小太刀と長剣を重点的にやってますが、薙刀とか槍相手だと厳しすぎです。二刀は段々慣れてきましたが。
でも頑張るしかないんです><簡単に負けたくないんです><
  1. 2007/01/23(火) 23:22:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと★

2007.01.23 Tue

この街は萌える蜃気楼〜♪

いや、別に意味はない。俗に言う間を持たせるとか誤魔化しとかいうヤツである。
だってネタがないんですものっ!!

というワケで無理にネタを作ります。
スポーツチャンバラの試合までは嘉陽いや火曜と水曜も練習します!!
そして劇部はお休みします!!中途半端は嫌いなんです><
・・・なーんて決意表明すらネタにしようとする俺の腐れ脳味噌。
こんなんだから試験がクラス最下位なんです><
今回のは学年でも最下位かもわからんね・・・;;
もう勉強をどこからどう始めていいのかわかりません><ガチでヘルプミーです><
  1. 2007/01/23(火) 00:37:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごっすん ごっすん 五寸釘〜♪

2007.01.15 Mon

何故だかわからんが今頭の中を藁人形にごっすんごっすんがずっと無限ループしている;;意味がわからん;;
しかもイーアルサンイーアルサンワンツースリワンツースリイチニッサンの部分が重点的に;;;;
なんという電波ソング・・・
歌詞を見ただけで脳内再生してしまった
この歌は間違いなく脳を蝕んでいる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

まぁ冗談はさておき(俺にとっては冗談ではないが。)
もう明後日から、いや、明日から学校ですよ。ふざけんな。死ねよ。
妹は22日まで休みだってのになんで俺だけこんなはえーんだよ!!!!!!!!!!
理不尽オブジイヤーですぅ!!!!!!!!!!!!
ロンモチ宿題なんてやってないぜ。
「お勉強なんて自主的にするものでしょう?何故この私が他人から命令されなければいけないんですの?」が俺もモットーである。
さて、今回は試験どのくらいとれるかな。全部合わせて100いったら大したもんかな\(^o^)/
つかマジで学校行きたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
休みこんなに続いたのにいきなり学校だなんて非道いわよっ!!!!!
せめて登校練習日でも設けろよ!!馬鹿野郎!!!!
まったく、2ch閉鎖騒ぎの真っ直中お前らは学校ですか。閉鎖する日学校休むかな。
あ、ケータイから見ながらもし閉鎖したら授業中だろうがなんだろうが叫んでやろう。うん、そうしよう。
  1. 2007/01/15(月) 04:09:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ザ ジ 萌 え

2007.01.10 Wed

さっきネギま観た俺から一言。

ティウンティウン

ティウンティウン
これはねーよwwwwwwwwwwwww
どう考えてもVIP意識しすぎだろwwwwwwwwwwww
他にも
だが断る
とか
人生\(^o^)/オワタ
とか
もう\(^o^)/オワテル
まさにパロディの宝石箱やぁ〜って感じだな。
他にも「バールのようなもの」とか「アタックNO.1」とか色々パクりすぎwwwwwww

・・・まぁ、俺はそういうの嫌いじゃないけどな・・・w
基本的パロディ好きな俺にとっては実際のところなかなかwwwwwww
なんかぱにぽにまた観たくなってきたな。何話か観なおそう。うん。

そしてそんなパロディ好きな俺から言わせてもらおう。
こやつめ
VIPでは↑をエヴァちゃんエヴァちゃんと言っていたが・・・・(※文字が小さいのでクリックしてご覧下さい)

これは『「痴漢男」が「関西」に対して発言した言動とその言動の裏で言った心の中での本音』のパロディだっ!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/01/10(水) 20:19:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約