失望オブジイヤーですぅ

2006.12.30 Sat

今、痴漢男の映画版観て来た。Yahoo!動画で。

こ れ は ひ ど い

B級にも程があんだろwwというかC級以下だぜwwwwwwwwwwwwwww
しかし最後ちょっと感動したのはナ・イ・ショ❤
・・・というか、柳浩太郎ってそんなに人気あんのかよ。テニプリのミュージカル出てるなんて知らんかった。
確か俺が最初に奴を見たのはロケットボーイズとかいう深夜B級ドラマだったな。ほら、Pinkの遺伝子の後くらいにやってたヤツだよ。・・・知らんか。
丁度その時期が深夜アニメ糞つまんねー時期で仕方なく見ていた気がする。まぁロケットのほうはまぁまぁ面白かったが。
・・・それでだ。柳は確かドラゴンとかいう役だった。
滅茶苦茶滑舌(←MS-IMEでは何故か変換されない)悪くてコイツはヤベぇwwwwwwwwwと思っていたのを覚えてる。
そいつが何故これに出演してるのかと思い、調査班(現在俺のみ)は動き始めたのだ。
・・・そして!!重大な事実が判明したのだ!!!!!!!
それはなんと・・・

ありゃりゃー。両方双葉社だー。

・・・まぁ簡潔に結論を述べると、ロケットも痴漢男(こっちはまぁVIPのパクりのようなもんだが)も双葉社なのだ!

なんつーか・・・双葉社って独特ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だがその2つを真剣に見てしまった俺はもう既に双葉社マジックにかかっているんだろうな・・・。

しっかし柳滑舌悪すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。この俺よりも悪ぃぞ・・・間違いなく・・・。

・・・・・ん?逆に考えるんだ!!滑舌悪くても俳優になれると!!!!!

・・・いや、別に俳優は夢じゃないけどねww
  1. 2006/12/30(土) 03:18:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

フヒヒ・・・

2006.12.29 Fri

ロリ巨乳塗り塗りしてみた。

ちょっくら塗ってみましたよっと。ペイントだとめちゃくちゃメンドいぜ・・・;;
まぁ着色以外にもちょくちょく手直ししてます。汗とかかなり変えた。
髪にツヤ入れたかったんだけどペイントじゃこれが限界・・・orz
でももしかしたらそのくらい出来るツール入ってるかもだよね。俺が知らないだけで。勉強します。はい。
ていうか時間さえかければツールとか関係なしに薄めの色で着色して出来るけどなwwww

・・・で、俺はペイント極めて何しようとしてるの?
  1. 2006/12/29(金) 05:44:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

何かしないんですか?

2006.12.28 Thu

ロリ巨乳(ペイントにて)

今俺が呼んでるマンガ版「痴漢男」のロリ巨乳というキャラの絵をちょっくら描いてみますた。
・・・ちょっくらって言いつつかなり時間掛かってますけどねwwww
だってペイントだもんっ!!フォトショップとか使ってみたいなw
自分的にはなかなか上手く書けたと思いますがどうでしょww
ロリ巨乳なのにちょっと大人っぽいかもだけど・・・w
ていうか痴漢男読んだらいいよ!!凄い面白いぜww
ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
↑URLはこれ。h取ってあるからコピペする時は付け足してくれい。
  1. 2006/12/28(木) 05:10:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはwwテラ疲労感wwwwwww

2006.12.23 Sat

今日はクリスマスパーティ(決してキムチパーティではない)行ってきますた。どうせ部員とですけどね・・・。
ケーキも食べました。なんとクリスマスらしい。
昨日もなんかスポンジもらったからクリーム塗ったくって作って食ったし、今日は他に町内会のもちつき&クリスマス会の報酬でもらったし、明日もケーキ食うんですよね。
なんというか俺を食べる気ですか?太らせて食べる気ですか?断じて太りませんよ!!
んー。正直今日はもちつきでの疲れが一番な気もする。ついたのをひっくり返す作業なんですけどなかなか疲れるんですよね。
まぁウマかったですが。なんというか今日は全体的に食いすぎだなw
まぁまとめると・・・

起床   9:00
もちつき 9:30〜13:30
X'masPT  14:00〜17:00     仲間達がスポチャン 15:00〜
カラオケ 17;30〜20:30
帰宅   22:00

・・・こんな感じ。
休む暇がNEEEEEEEEEEE。ちなみにスポチャンのほう顔出すことさえ出来ませんでした;
なんでこういう時だけ重なるんだ!!普段はたいして遊びに行く誘いなんてこないのに!!
なんというかタイミングとか要領悪いな。俺。
そしてなぜか俺のジャージを友達が持っていたらしいとの情報がwww
今度スポチャンやる時でも持っていこうと思います。な、葉月くん。
  1. 2006/12/23(土) 22:57:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

You make my day!

2006.12.22 Fri

やんややんややんやんやん♪(意味不。
明日から(既に今日か)冬休みッスよwwwマジ笑いが止まんねーってのwwwwwwwww
もうネトゲマンガエロゲやりまくりんぐですねwwwwちなみにエロゲはおとボクですよっとwwwwwww
だ が し か し ・ ・ ・
部活あるじゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりにNEET生活満喫しようと思ってたのになぁ。去年はこの時期俺部活無断欠席してた時期なんだよな・・・。
どうせ冬なんてやることねーだろと思ってた俺浅はか。この浅はかさが俺の人生において何度も修羅場やら試練やらを形成しているのです。
まぁ別に部活は苦じゃないんですけどねぇ。行くまでがもうイヤ;;だって寒いし;;
冬なんていらねーよ;;かといって夏は「夏なんていらねーよ;;」とか愚痴る。これ人間の都合のよさね。
それに俺冷え性だから冬とかマジ夜中PC辛すぎ;;マウスまともに握れねーっつの;;
・・・そんな思いしてまで部活行く必要性ってあるのかね?またgdgdで終わったりしそうだしなぁ。
それに奴ら俺のこと微塵も男として見てない様子だし!!なんか関係ないけど愚痴りたくなった。
普通さぁ、男いる前で生理の話とかする?しかも普通に目の前で生理用品受け渡しとかするんだぜ・・・。
・・・だから俺は思い切って言ってやったんだ。(アメリカンジョーク的ノリ。

俺「サ○サー○ィコットン100?」
女「ううん。えっとね、ソ○ィ。」

ちょwwをまwwwそこツッコみどころwwwwカwテwキwンwふwわwごwごwちwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
おまいだけはぁぁああ!!おまいだけはちゃんとツッコんでくれると思っていたのに!!!!!!
奴らにすら男として見られてない俺\(^o^)/オワタ
この言い方って凄く失礼ね。いや、でも奴らはかなり腐ってるからなwwまぁいいさwwwwwwww

・・・これ本人らが見たら俺訴えられそうだな。まぁそんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!
  1. 2006/12/22(金) 02:07:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約