光る1000%!!!!!

2006.11.29 Wed

今日初めてリアルタイムでネギま!?見たよネギま!?
え?テスト期間?知るかよんなもんwwwwwwwww
いやぁ、やっぱこの時間に見ると5:30の内容じゃねぇのがよくわかるわwwww
何このキス連発エロアニメwwwwwwwww
ガチでパクティオー時がエロゲのワンシーンにしか見えねwwwwwww
今回の楓とか唐突過ぎるしなww
だがそれがいい(ぇ。
正直俺はこれでも満足してるなww前作に比べたらねぇwwwwwwwww
しかしながら2クールで31人全員と仮契約ってことだから結構飛ばしてるな。
26話で31人とか1話に1人でも間に合わないもんなぁ。
んでエヴァの回とさよの回はパクってないわけだし・・・。鳴滝姉妹は同時だが。
予想では裕奈、美空、アキラ、亜子は集団仮契約。まき絵は微妙にソロパクかもしれないな・・・。
あとはエヴァ茶々同時、五月葉加瀬あたり同時、真名ザジあたりも一緒かもわからんね。
あぁー。2クールで終わるのがもったいない。もっとシャフトのねぎぽにだっしゅを見たかった・・・。
一条さんとかぱにぽに引きずりすぎなのが時々叩かれてるが、ぱにぽにも好きな俺としては全然おkな感じ。
もうXEBECはいいよ。シャフトさえいれば何でも出来る気さえしてしまう。
XEBECといえば武装錬金は正直面白い。敵ながらあっぱれである。

つーかネギま!?夏版見てたら演習忘れてた('A`)
のどかかわいいよのどか!!というか能登かわいいよ能登!!
だが夕映もめがっさ可愛いのは秘密である。
・・・そして今頃ECOは演習で殺伐している。むしろネギま見てる俺のほうがハートフルだな。
  1. 2006/11/29(水) 23:12:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

NYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2006.11.27 Mon

コメントしてくれた方々有り難う御座いました<(_ _)>
ところで、以前のコメントの「つばさ」さんはコシャさんなのだろうか・・・。
正直つばさって知り合いが多くてわからなす^^;
本人さん見てたら詳細ヨロ!!

ネギまカレンダーの発売日変更の知らせ電話が来ましたよ!!!しかも英語の授業中('A`)
まぁ授業中でも取ったけどね!!なんかテスト勉強勝手にしてていい時間だったし(´・ω・`)
しかも先生は○松Tだからバレても問題ナッシングネス!!!!
したっけ発売日が12月2日に変更だと(´;ω;`)
んでもって北海道だから更に2、3日遅れるそうな。不便ね。北海道。
まぁ来年のカレンダーだからなんも急ぐ必要はないんですけどね^^;
こういうのってすぐ欲しいじゃない!!すぐにでもめくってみたいじゃない!!
でもいざとなって手に入るとカレンダーって忘れられちゃうんですよね。今年のもそうでした。
月めくりカレンダー未だ7月ww俺テラお茶目wwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwww
んでもって今回の週めくり('A`)
これは間違いなく忘れるだろ・・・。目に付きやすい所に貼ろう・・・。

ECOの話ぃぃ。
今日からまたコマンド少しずつ育てようと思います!!
だってそれしかやることないし!!流石ECO!!
まぁそんなワケで誰か一緒に狩ってよ('A`)
銃でも短剣でも戦えるぜっ!!銃はクソな燃費だけどなっ!!

そういや、ウチのクラスにもECOを以前やっていた人がいました。
β以降やめたらしいですけど・・・。 [NYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 20:29:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

( ´△`)アァー

2006.11.25 Sat

ネギまの2007年カレンダーいつになったら発売すんだよー。
11月中旬からいつの間にか下旬になってるし・・・。なんでさ!!

どうでもいいけど、21、22日のトラックバッククリックしたらAV女優の神谷りのとかいう人のブログに繋がりますた('A`)
IP規制はしておきましたがあえてトラックバック自体は消してません!!成人男性諸君のために(´・ω・`)
  1. 2006/11/25(土) 14:29:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

orz

2006.11.24 Fri

帰ってきてみてやっと佐賀5が今日じゃないことに気付いた俺。
あと2週間もツンデレヌコ待てねぇよwwwwwwwwwwwww
もういいよ。ネギま!?3時間目やるから!!!!!!!
とかいいつつINしちゃう俺いい癌蓄(癌畜?)(´・ω・`)
ダンプティアイランドでも行くか。お菓子はあげないけど。

今日は授業つまらんかったなぁ。まぁ毎日だが。
テスト1週間前だからって部活無しとかやめて欲しいぜ。いい加減。
なんだかんだで部活ないと学校行く口実がなくなるな。
高校なんて行かなきゃよかったかなぁ。しかしそれじゃNEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!
あー。でも友達と話したりするのは楽しいよね。
  1. 2006/11/24(金) 21:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Σ(゚Д゚)

2006.11.23 Thu

よく考えたらまだECOのとこ何も書いてません!!!
というわけで今日は少しECOちっくに行きますw

〜フレンド関係について〜
葱雅の入ってるリングはずっとマスターがいなくて放置気味だったんですが、もうすぐIN出来るようになりそうだということで存続が決まりましたーw
・・・で?って感じなわけですが・・・;
なんかいきなりECOのこと書いてもしっくり来ない・・・orz
そうだそうだ、アロンドラさんがリング抜けるかもしれないそうで・・・。
ディヴァインさん、見てたら意見ください!!!
いや、見てるわけないんだけどね。教えてないし^^;
nyonoの入ってるリングはめちゃくちゃ会話も多くて面白いリングです。

・・・これ以上思いつかねぇorz
やっぱ、いきなり思い出そうっても無理ですね;;
明日で佐賀5だし、話題も増えるだろ・・・。ということで今回はサラバッ!!
  1. 2006/11/23(木) 19:50:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

プロフィール

桃瀬葱雅

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約